nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone が気になる

値段が下がるまでは静観だなと思ってはいたものの、いろいろと購入されてるのを見聞きするとちょっとね。

特に気になるのはFOXが扱うBBB100-6。

BlackBerry by FOX.INC.
https://foxinc.jp/blackberry/device/keyone


BBB100-6は日本国内モデルということみたいで、スペック自体は北米モデルのBBB100-1と変わんないようだけど、BBB100-6には技適マークがあるそうだ。


現在は売り切れとなっていて、もしかすると人気なのか?と思わせる。

たぶんごく一部の方たちだろうけど。


海外のショップで購入するのと価格が変わらないというか、むしろ安かったりもするので売れちゃうのは仕方ないかな。

もうちょっと待って海外のショップで値下げするのを待つか、国内モデルとしてBBB100-6に手を出すか…

悩ましいけど、今のところ在庫切れになってるんで待つしかないのよね。


在庫復活したらどうしようか、、、う~ん(汗)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9