nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SUBARU STI NBRチャレンジ ダイジェストムービー


「2017 ニュルブルクリンク24時間耐久レース」 ダイジェストムービー/SUBARU WRX STI


2017 ニュルブルクリンク24時間耐久レースのダイジェストムービーが公開されてたんだけど、なぜリタイアしたとこはカットしたんだろ?
 
出火のシーンは見せたくなかったのかな?
 
トラブルはトラブル、起こってしまったことは仕方ないし、それを見てスバルのクルマは燃えちゃうかもしれないとか思う人なんて居ないだろう。 レースカーなんだから、その辺りは混同する人なんておかしいし、それくらいのことで混同するような人にはスバルのクルマに乗ってもらわなくてもいいんじゃないかな。
 
 
なんか最後の編集が残念だったな。
 
 
 
 
--