nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP 2017

イメージ 1

イメージ 2

先週のもみじCUP2017

バックストロークレッジを使ってるんだってのは書いたけど、試合のことはまだだった(汗)


大して書くことも無く、昨年は泳ぎきれる自信がなく見合わせた4個メにチャレンジして、記録は…だったけど失格にならずに泳ぎ切ることができて一安心(笑)

4個メも2個メも、タイムはイマイチだったが、それでも一時期よりかは泳げるようになってる感じがするので、練習して少しは戻せるくらいにはしたい。


全体的にタイムが伸び悩んでるんだけど、特にアカンのがBackだ。

Backがさっぱり上がんない。

いったいどう泳げばいいんだか。


わけ分からん。

ドツボにハマったか!?






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9