nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

セリアでUSB-Cケーブル以外に目についたモノ

イメージ 1

セリアでUSB Type-Cのケーブルを見てたら、ダイソーでは見かけないアイテムがあったので買ってみた。


Micro USB > USB Type-C変換ケーブル。

Micro USBの二股ケーブル。


USB-Cの変換ケーブルは良ければもう1本くらい欲しいところ。

端末の端子がUSB-Cに変わるのにもう少し時間が必要なので、それまでは活躍する機会は多いと思う。


二股のケーブルだけど、もし使い物になるのであればUSBのポートが1つだけのコンパクトなアダプタだけ持ち歩けば良くなりそうなので気になって買ってみちゃったんだよね。





--
Amazon.co.jp
USB Type-C
http://amzn.to/2qlJlgc