nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドアスタビライザー BRZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たぶん+ドライバーのソケットとトルクスのソケット、ラチェットハンドルがあればさほどチカラも時間も掛からない作業だ。

工具が無いと、、、チカラがちょっと要って手間が倍以上掛かる感じかな(汗)


純正の+ボルトもどうかと思うけど、ドアスタビライザーのドアストライカーをトルクスボルトでってのもどうかと。

やっぱ六角のヘキサゴンボルト使えばええのにな。


ドアスタビライザーに入ってたトルクスボルトにはネジロックが塗ってなかったけど、ええんかな?




--
Amazon.co.jp
ドアスタビライザー
http://amzn.to/2qCTqT6