nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4Kに対応したグラフィックボードを

イメージ 1

4Kディスプレイを表示させるとして、どのグラフィックボードにしなきゃならんかってことで前回 GeForce GTX 以上じゃないとって事で、リーズナブルなのを探してみた。


ちょうど期間限定で割り引きしてたので GeForce GTX 1050 を搭載したグラフィックボードにしてみた。


とりあえず今の環境でちゃんと動作するか、してもらわないと困るんだけど、まずは取り付けてみないとだ。

問題なければ、4Kディスプレイに手を出してしまおうかしらw



--
Amazon
GeForce GTX
http://amzn.to/2prqnV8