nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

コラムカバーにアルミテープを BRZ

イメージ 1

イメージ 2

せっかくハンドル周りをバラしたついでに、アルミテープを貼ってみたw

効果があるのか無いのか分かんないけど、ついでだしアルミテープ貼るくらいだから。


ステアリング外さないとコラムカバー外せないかと思ったけど、ステアリング回せばカバーのビスが見えるから特にステアリング外さなくてもコラムカバーは外せそうだ。

アルミテープ貼付け後、何か変わった? さっぱり分からん(笑)

少しは「ん?」って感じれるなら貼ってみたらと勧められるんだろうけど、分かんないんじゃねぇ。


厚手のアルミテープにしときゃ良かったか?

関係ないか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9