nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ版 Nexus 5X アップデート(ビルド番号:N2G47O)

イメージ 1

セキュリティパッチレベルのリリース日(というのかどうかは分かんないけど)よりも早いというのはこれ如何に。

フライングしちゃった?(笑)

先月がちょっとメジャーなアップデートだったので今月はお決まりのという感じ。


ビルド番号が先月はN2G47Fで今月はN2G470って…あれ?Fから0って戻ってないか?と思ったけど、0ではなくOなんだろうな(汗)


Android 6.0に比べるとアップデートがめちゃ早く終わっちゃうので物足りなくもあるけど、長けりゃいいってもんでもないしね。



--
Amazon.co.jp
Nexus5X
http://amzn.to/2p0ko4K