nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂の季節がやってきた… orz

イメージ 1

花粉も酷かったけど、そろそろ減ってくる頃かと思いきや…、次は黄砂だって。

昨日の予報で黄砂が来てるという予報で、夜一時的に雨がという条件が重なりいい感じ?に汚れた orz


どうせ洗っても洗ってもまた降り積もり汚れるばかり。

とは言うもののほっとけるもんでもないし、どろどろになる前に洗うことを心がけるしかないんだ。

と、言い聞かせて。


この汚れを見てると空気も汚れてるってことやから、スッキリとした空気を吸いたいと感じるばかりだ。