nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

キャッシュされているデータを削除してみた

イメージ 1

DTEK50のストレージ残量がかなりヤバい事になっていたので、キャッシュされているデータを削除してみることにした。

残りの容量が2割程度増え、ほっとひと息(笑)


特にアプリでログインを再度求められること無く普通に使えてる。

キャッシュを消した分、何か読み込みに時間がかかるわけでもなく、まぁ普通に使えてる。

そのうち使ってればキャッシュが増えてくるんだろうけど、月例アップデートの時にでもキャッシュを削除すればいいかな?


どれくらいでキャッシュが増えてくるのか分かんないからなんとも言えないけど。