nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4G+

イメージ 1

ふとNexus 5Xを見てみるとアンテナピクトの4Gに+が付いていたw

さすがちょっと都市部に出てくると違いますなぁw


4G+と言うことはキャリアアグリゲーションをしてるってことだから、複数のBandを掴んでるってことだ。

だからと言って特に何をするだけでもなく、私自身はこの表示を見たの(気がついたの)は初めてだ。


ちなみにBlackBerry DTEK50はどうなんだ?と思いもしたけど、Bandが対応してないのよね。 最低限Band 1とBand 19くらいには対応してないとダメだよね。

そもそもキャリアアグリゲーションに対応してるかも分からんし(笑)