nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

10月のデータ通信量(IIJmio)

イメージ 1

先月は割とよく使ったんだったw

月末あたりにモバイルルーターWindows Updateしたのと、クラウドデータの同期をしたので4GB弱を一気に消費してしまった(汗)


こういう使い方をするとひとたまりもないなと。


普段まずはこういう使い方はしないからいいけど、ネットワークに特に不満もなく使えたIIJmioは他のMVNOと比べ品質はいいんだろうね。


やはり現在ドコモで使ってる2回線のうち1回線は喪が明けたらIIJmioMNPしようかな。



--
Amazon.co.jp
IIJmio
http://amzn.to/2frOXM9