nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル漏れその後 R2

イメージ 1

2年くらい前に見つけたオイル漏れだけど、ワコーズの漏れ防止剤を使ってこんな感じ。

漏れてると言えば漏れてるけど、滲んでる程度でそこまで神経質になるほどでもない状態で保ってる。


再び気になるようになったら…、素直にクランクリアオイルシールを交換するか、もう一度漏れ防止剤を入れるか。


走行距離も10万キロを超え、クランクリアオイルシールを交換とか考えるといろいろ悩むことが出てきそうよね。



まだまだ調子良く乗れそうなので、これ以上進行しないでほしいね。



--
Amazon
ワコーズ EPS 漏れ防止剤
http://amzn.to/2ezz9GK