nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ版 Nexus 5X Android 7.0(ビルド番号:MRD90M)

イメージ 1

8月のセキュリティ パッチの配信と同時にAndroid 7.0 Nougatが。 正確には逆なんだけど(笑)

パッケージサイズは1.2GB弱と大きかった割にはアップデート自体は早かったのにはびっくりだった。 時間かかるんやろうなと思ってたら、いつの間にか終わっちゃったってた感じ。


Android 7.0 Nougatになって、Android 6.0 Marshmallowから何が変わったか…、なんとなくGUIの見た目が変化したり通知も変化してる。

見やすくなったものもあれば、どこかの階層の下に行ってしまってめんどくさくなったり行方不明になったり(笑)


不具合っぽいとこは無さそう(そりゃそうだろ)だから使ってみよw