nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

R2 なんだか不調

あら?と思ったらエンジンチェックランプが点灯して、速度が10km/hくらいしか出なくなった(汗)

これがそこそこ交通量の多い交差点だったからかなり焦った(滝汗)

安全な場所に移動し停車してみたら、エンジンのアイドリングがいつもと違い1500~2000回転になって、いちおうアクセルを踏むと空ぶかしはできる。

チェックランプ以外は何も異常を知らせるものは点灯してない。


一旦エンジンを停止してエンジンルームや下廻りを見てみたんだが、特に異常は分からない。


素人にはさっぱりお手上げ。



再始動してみるとエンジンは掛かりチェックランプは点灯しない。

恐る恐るだけど、走りだすと特に問題なく走るようなので、とっとと帰宅しといた。



すぐにでもディーラーに行きたいんだけど、今は夏季休暇のまっただ中。。。


こういう時に限って、、、

まぁ、トラブルってそんなもんだよね。