nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

このアングルは好きだなw

イメージ 1

リオオリンピックの競泳で、ちょくちょく映るこのアングルの映像。

今までこういうアングルで映し続けるレースの模様は無かったんじゃないかな?

海外ではどうか分かんないけど、国内でのレースでは見たことがない。


なんとなくだが、このアングルの映像が見ててすごく迫力があっていい。

気になったのは、泳いでる方はこのカメラはどう見えるんだろ? 邪魔にはなんないだろうけど、気にはなりそう。

これ、逆に追いかけるようにも撮れちゃうだろうから、それはそれで見てみたいなと思ったり。


海外の映像スタッフって、いろんなかと考えるんだねw