nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Priv 8月アップデート(AAF960)

イメージ 1

イメージ 2

たぶん月例のアップデートだと思うんだけど、思いのほか更新のデータ量がデカいw

なにか変わんのかと思いきや、そうでもないからやはり月例のアプデかな?


それにしてもセキュリティパッチレベルの日付が2016年8月5日と未来になってるのは、フライングでリリースしちゃったのかどうかは分かんないけど、まぁご愛嬌かな?(笑)


今回もアップデートに10分くらいと、アプリの最適化に20分で、合わせて30分くらいでアプデ終了。

アップデート中は端末がかなり発熱するね。

冬季ならまだいいかもしれないけど、夏季でも特にこのクソ暑いピークの時季だと、手に持つのはちょっとってなる(汗)

温度を計る術がないけど、何度くらい上昇するのか計ると引いてしまうかも!?