nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

田舎ではなかなか見かけない

イメージ 1

メディアで連日話題になってる都知事選挙

とりあえず地方民だとあまり関係のない選挙なんだけど、地方ではなかなか見ない光景だったので写真を撮ってしまった。


地方の選挙だと、国政や地方の選挙でもポスター掲示板に候補者のポスターは公示日の翌日にはほぼ貼り終わってる感じだったので、都知事選も掲示板にいっぱいかと思いきや、あらら?って感じやった。


都内には掲示板が1万4千箇所あるようだし、それだけ貼るのも大変だけど、貼るポスターを作るのが大変だよね。


あと、うちの地域では縦の並びの順番だったんだけど、横の並びってなんか新鮮。



そう言えば、小池百合子さんの選挙演説は見かけたね。


だれが選ばれるんだろうね?

まだまだメディアも五月蝿そうだな。