nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年のジャパンマスターズは?

ジャパンマスターズ2016が開催中だけど、来年の開催地の噂がちらほら。

どうやら来年は大阪の門真になったみたい。


2017年 大阪
2018年 名古屋
2019年 横浜
2020年 東京(オリンピックアクアティクスセンター) 9月開催
2021年 福岡


あくまでも勝手な予想だけど、こんな感じになるんじゃないかな?


2021年は世界水泳が福岡で開催だから、それを使うとか?

ジャパンマスターズが大阪以西で開催されたことってあるのかな?


もしこの会場で開催するとしたら、、、どれでも距離はあるけど行けそうだw

できるだけ関東よりも東で開催しないで欲しいな。 行くのがかなり面倒だからね。