nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

端末の魅力ない

1回線2年の縛りが明ける回線があるんだが、、、どうしたものか。


せっかくなので何か端末でもと思ったんだけど、これと言って欲しくなるような端末もなく、わざわざ高価な新機種をとは思わない。

どうせそのうち値下がり(サポート増額?)する運命だし、国産端末は未だにいまいち感がある。


ドコモの扱う端末の中ではSamsungのGalaxyがいちばんいいんだが、いかんせん高い。

現時点でBlackBerry ClassicとNexus 5Xが使いやすくていいので、この構成を変える気が無いので高価な端末に手を出す気はない。


HUAWEIタブレット端末dtabがあるけど、個人的にHUAWEIは端末はいいと思うんだが、ホームUIは違和感があって使いづらく感じる。

国産では唯一まとも?かどうかは?だけど、Sony Ericssonの名残としてXperiaもと思いもするけど、なんかね。。。



やはり現在販売してる唯一のNexus端末、Nexus 5Xを予備機として色違いでも買っとこうかな?



ほんといよいよキャリア端末に魅力を感じなくなってきた。



次はMVNOか、今からMVNOか…




なぜか選択肢にiPhoneが入らないくらい、私には魅力の無い端末だ。