nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっと走っただけで…

イメージ 1

最近近所をウォーキングと称して徘徊してるんだが、今日はウォーキング中にどうしても走らないといけない事態に…。


別にトイレをもよおしたとかではないよ(笑) 公衆トイレは意外とだけど周り近所に4箇所、いや5箇所あったりするから安心だw


では何でかというと、途中いきなりの土砂降りに見舞われたからだ。

この空模様だから雨は降らずに持つと思ってたんだけど、まさかいきなり土砂降りになるとは…



家まで約600mだったんだけど、けっこう頑張って走って帰ったので濡れずに済んだわけもなく、びしょびしょに(笑)

ずぶ濡れという状況ではないとは思うけど、辛うじて背中は濡れなかった。


ちょっとだけなんだけど久しぶりに走ってみただけで、直後は感じなかったんだけど徐々に時間とともに脚にダルさが…

今日はけっこう泳いだし、キック頑張ったからかな?などと言うことではなく、ちょっと走ったからだ!


さっぱりジョギングしなくなると脚力がめちゃ落ちてるなぁ。

たまにはジョギングした方がいいのか、、、たまにはいいんだろうね。

ただ、もう時季的にすごく暑いんだよね(汗)