nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

データ量到達通知サービス

いちおう設定してるんだけど、設定を自分のドコモメールに設定って事にしてると、2回線のドコモメールに通知が来る。


良いといえばいいんだけど、ひとりで2回線使ってるとその意味は無い。

家族で回線を使ってた場合はデータいっぱい使ってんなって事を周知?できていいのかもだけど。


とりあえず自分のドコモメールへのチェックボックスを外し、任意のアドレスのとこに1回線分のドコモメールのアドレスを入れておいた。

これで2回線に通知は来ないよね?



My docomoのアプリ入れてるから通知は要らないといえば要らないんだけどね(笑)