nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日試合だというのに

まったく準備してなかった(汗)


先週の広島は、近くなんで荷物も少ないから水着だけ準備してたんやけど、、、

明日は大阪で泊だからちと荷物が多いのと、バッグが違う。


なんとなくこの連休を過ごしてたら、連休後半は試合だったなと思ってたら明日だった(笑)


連休中まともな練習できてなかったし、先週の試合はボロボロだったし…、泳ぎきれるかが心配というくらいの感覚。



さてさて、支度して明日は何時に出掛けりゃいいのか調べとかないとだw