nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

最近の液晶テレビは軽いんだな

リビングのテレビが壊れ、代わりに自室で使ってたテレビを代替として使ってたんだが、さすがにリビング用としては24型ではあまりにも小さい。

そして自室で32型はデカすぎる。


てことで、安価な液晶テレビを買うはめに。



特にこだわりがあるわけでもないので、コストパフォーマンスのいいテレビをって、安いテレビをね。

Amazon
maxzen J32SK02 [32V型 液晶テレビ]
http://amzn.to/1NERjSo



最近のテレビはバックライトがLEDになったりしてかどうか分かんないけど、消費電力は10年前と比べると1/3くらいで、重さも1/3くらい。 値段は…考えたくない(汗)

挟枠でコンパクトなので画面サイズは同じでも小さくなった?って感じてしまう。

どうせ安価なのなら40型でも良かったんじゃ?と、ちょっと後悔したけど、デカければいいってもんでもないしね。


コンパクトになったし軽くなったし安価なら、次は大きいサイズを購入してもいいかな。


--
Amazon
http://amzn.to/1NEREEA