nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日から日本選手権

なんとなく10日以降の週でやると思ってたら、毎年開催時期が早まり今年なんて明日の4日からだよw


いつものように予選競技はネットでライブ配信されるようだけど、今年はUstreamではなくYouTube Liveで配信されるようだ。


公益財団法人 日本水泳連盟YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClLyhI4E7BF3MmPREE9wMEg


個人的にはUstよりもYouTube Liveの方が使いやすくていいと感じてるので、今後はYouTubeに移行するのかな?


決勝はNHKで放送なんだけど、NHKは公共放送なんだから変に縛りを掛けずにネットでもライブ配信させといてくれればいいのにね…


NHK放送時間について
http://www.swim.or.jp/upfiles/tonamnt/1458613508-nhk_schedule2016japanSwim.pdf