nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Firefoxを45.0にしてからクラッシュするようになった

イメージ 1

Firefox 45.0にバージョンアップしてから頻繁にブラウザが落ちるようになってしまった orz

まさかWindows 7との相性が悪くなったんかな?


一度削除してインストールし直しても症状は改善されないし、ユーザー情報も削除しても症状は改善しない。。。

アドオンとかアカンのかなぁ。


よー分からんけど、これって自分の環境だけの問題なんだろうか?


う~ん。。。


大事な時に落ちてもらうと困るんだよね。