nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2015/11/14 給油 ZC6-A

■今回の燃費

 走行距離  250 km
 給油量   17.8 litre
-----------
 燃費    14.0 km/litre

 使用燃料 ENEOS (Premium)

 通算燃費 12.48 km/litre

 給油量 139.7 litre (オイル交換から)


県内で燃料価格が安いなと感じるのが下関と宇部だ。

美祢も安い感じではあるけど、GS自体少ないからなんとも…

周南地区は前に石油精製所があったにも関わらず、、、高いというか県内平均で安定している感じ。 外から見てるとなんとなく談合というかカルテルでも組んでるんじゃないかって勘ぐってしまう。


県内では西部が安い感じ。

なかなか西部に行く機会が無いけども、たまに出掛けると注ぐようにしてる。


それにしても都市間のGSがかなり減ったね。。。