nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Galaxy J がちょこっとアプデ

イメージ 1

2週間位前にアプデが来たんだけど、なんか通知が来てたw

今のところドコモの更新案内も無いし、なんかよく分からんけどアプデしてみたよ(笑)


何が変わったのかさっぱり分からんけど、ビルド番号が

KOT49H.SC02FOMUFOF1
から
KOT49H.SC02FOMUFOF2

末尾の番号が1から2に変わってた。


GALAXY J SC-02Fの製品アップデート情報 お客様サポート NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02f/index.html

このページを見ると、このビルド番号が最新みたいになってるんで、前のアプデはどういうこと?って感じ。


前に見た時はビルド番号が最新だったと思ったんだけど…

もしかしてWebページがこっそり修正されたとか?



Android 5 Lollipop ってまだかな?