nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GALAXY J アップデート(KOT49H.SC02FOMUFNI3)

イメージ 1

イメージ 2

なんだか更新通知が来たので、アップデートしてみた。


昨日公開されたようね。

GALAXY J SC-02Fの製品アップデート情報 お客様サポート NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02f/index.html



何が改善されるのかと思ったが、Gガイド番組表アプリから… ワンセグ使わないからどうでもいいや。

他にちょこちょこと修正なんぞされてるっぽいけど、更新してもさっぱり変化は分かんない(笑)



こういったアプデをすると、アカウントの設定とかで、勝手に意図しないものが同期されてないかチェックはしといた方がいいだろう。





ところで今回改善されたGガイドの不具合だけども、きっと不具合を報告したユーザーはきっと「そのような報告は受けておりません」とかいう定型文で処理されてたんだろうな。

それでもアプデで対応したってことは、かなり事象が報告されたに違いない。