nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンオープン2015

そう言えば今日からだったかw

どうりで知り合いの方たちが辰巳に行ってるわけだ(笑)


ジャパンオープン2015(50m)/JAPAN OPEN2015(50m)
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv


合間にUst見て、いつものように決勝はNHKじゃなかったこっちはテレ朝か(汗)と思いきや、配信スケジュールを見てると金曜・土曜はB決勝だけでなく決勝も配信するっぽく書いてあるけど、、、?

日曜のみCSテレ朝でライブって書いてある。


どうなんのかは分からんけど、日曜だけ決勝を配信しないってどうなの?って思いもするよね。



おっと、今日は決勝も配信してるねw