nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スバルかトヨタか

何かしようと思い調べてみると、スバルが作ってんのにトヨタが出てきたりする。

間の子だから仕方ないと言えばそうであるのは仕方ない?


オーディオ関係を弄ろうかと思ってたら、サービスにオーディオの配線はトヨタなんで、中継アダプタ使うんならトヨタ用でスバル用買ったらアカンですよと。

その辺りにもトヨタが出てくるのか。



のれんわけハーネスは付いてるから、その辺りはスバルの便利なとこが残ってて良かったかな。



ほとんどスバルだと思っていいんだろうけど、たまにトラップを掛けるかのようにトヨタが出てくる。




何か悪さ?しようと思ったら、こっそりサービスに聞いてからの方が「しまった!」って事がなくて良さそうだなw