nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とうとうWindows 7のサポートも

2015年1月13日(米国時間)、Windows 7のメインストリームサポートが終了だそうだ。

これからは延長サポート期間に入り、2020年までサポートされる。

2020年の東京オリンピックの頃には7は使えなくなってるって事やね。


普通に使う分には今までとこれからがどうこうって事は無いけど、なんとなく古くなってんだなと。



どうも8(8.1)は使いにくく感じ、メインマシン用に8のアップグレードライセンスは買ったものの手付かず。

次期Windows 10の出来がいいこと願うばかり。




7のサポート終了の時はxpの時みたくなんのかな?と思いつつも、なんとなくVistaのサポート終了は静かなんじゃないかなって勝手に思ってる(笑)