nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

放送車が

イメージ 1

この日曜日に防府で行われる防府読売マラソン

架装された南海放送(愛媛)の車両が走ってた。


確かに山口の田舎の放送局がマラソン用の放送車なんて持ってないわな。

愛媛も山口とさほど変わらないように思いもするが、放送車なんて所有してるんだ。



ちょっと気になったのは、この放送車の架装をしての長距離移動は、高速道路使うのかな?

もし高速を走行するんなら、大丈夫なんだろうけどなんか外れて飛んでいっちゃうんじゃないかって思いもするよねwww