nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Q5 OS 10.2.1.3062

イメージ 1

イメージ 2

もしかして10.3が!?と思ってしまったけど、10.2でしたw


OSの番号を見て最初アレ?って思ったんだが、OSのバージョンではなく、ソフトウェアリリースの番号やったのね。

ソフトウェアリリースの番号と、OSバージョンの番号、なんか紛らわしいよ。



ソフトウェアの更新をしてみたものの、何が変わったのか?

以前のOS7.1以前のようにアプデ後はアプリの再設定とかいろいろとバックアップからの復元で漏れてしまった設定とかを弄ることが無いので、変化に気づきにくいやね。