nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Q5 OS 10.3.1.1779

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

OSのバージョンだと10.3.1.2576になるんだろうけど、ソフトウェアのバージョンのほうがメインなんだろうか?


マイナーアップデートなので、あまり気にせず昨夜OTAでアプデしてみた。

特にトラブルもなくアプデは完了。

今回は何が変わったのか分からん(笑)


BBM Meetingsってのが追加されてたんだけど、これは一体何?

グループとは違うんだろうな。

とりあえずよー分からんので放置だな。

そもそもミーティングするほどBlackBerryユーザーの知り合いはおらんからねw