nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フレッツ光

休みの日にはよく勧誘の電話がかかってくる。

NTTの代理店と名乗るところからフレッツ光への乗り換えを勧める電話が。


普段なら興味ないとか乗り換える気もないとか言って切り上げてしまうんだが、今日はちょっとだけお話ししてしまった。

先日NTTドコモが発表したドコモ光によっては乗り換えるかもしれない。


それに、ドコモ光の詳細が分かるまでは乗り換えの検討もしないよって言えるしね。



調べようとしなかったってのもあるけど、最近はフレッツ光もかなりお手頃な価格帯になってきたようでちょっとびっくり。

有線のインターネットって、あんまし乗り換えとか検討しないんじゃないかな?



ドコモ光の割引によっては、、、今後どうなるか?

早いとこプランの詳細を公表してくんないかなぁ。