nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冬春モデル

昨日のお昼、発表会見れなかったんだけど、見ても仕方なかったかも!?


なんだか野菜ジュースを飲んだとか売るとか? 冬春モデル関係ないな(笑)



冬春モデル、とりあえずこなれてきたようなラインナップなので、当然目新しさは無いかな。

2014-2015冬春モデル 新商品・新サービス発表会 NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/2014_winter_feature/index.html



気になる?GALAXYシーリーズは、GALAXY S5 Activeってのが出てきたけど、あんましグッと来ません。

GALAXY Note Edgeが発表されましたが、残念ながらGALAXY Note 4は出て来ませんでしたね。



普段ならこれでいいかって感じなんだけど、ラインナップ見ててちょっと気になったのがXperia Z3 Compactだね。

肥大化した端末の中でコンパクトなモデルって言うのはいいなと思いつつ、寸法を見てみたら…、あれ?あんまし小さくない。

周りの端末がでかいだけで、そこまででは無いようだ。


なんか残念だな。



発表会自体が残念かな?