nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

イメージ 1

イメージ 2

梨といえばふなっしー!?

そう言えばアレは梨だったんだ。 忘れかけてたよ(笑)


ふなっしーが描かれた箱が送りつけられてきた。

ぱっと見、なんかのキャラクターグッズでも入ってんじゃないか?って感じだけど、中身は梨だ。

随分箱にコストをかけてんなって感じだけど…


船橋の梨。

近年ハマっている新高梨。 これはいつも逆さまに入ってる。


豊水幸水・新高・二十世紀と4大梨の中では、新高のポイントが高い。

どれもそれぞれ美味しいから、梨が好きなんだけど。



とりあえず冷蔵庫で冷やして食べようと思ったんだが、今日はちょっと涼しくなっちゃったので、明日か明後日にでもいただこうw


なし汁ブッシャーってなるだろうか?(笑)