nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmio データ増量

イメージ 1

10月からIIJmioのデータ量が大幅に増量されるそうだ。

https://www.iijmio.jp/dataup/


なんか昨日ヨドバシカメラ WIRELESS GATEのデータSIMを手に入れて、今まで使ってたIIJmioのSIMはルーターにでも入れて使おうかと思ってたんだが、タイミングとしてはちょうどいい感じかな?


今はミニマムスタートプランの1GB/月だけど、来月からは2GB/月になる。

余ったデータ量は1月分だけ翌月に持ち越せる。 (ドコモみたいに1GB単位とかセコイことは言わない)


これではバンドルクーポンはずっとONのままで容量気にせずに使えそうだ。



あまりデータ量気にしなくて良さそうなんで、そろそろXi(LTE)のWi-Fiルーターが欲しいなぁ。

まだFOMAW-CDMA)のしか持ってなかったりw



IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM 版 ( SMS 機能付き ) <開通期限2015年3月31日まで>
http://amzn.to/1mexqcK