nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

次期セダンはWRX S4

8月末に発売予定のスポーツセダンの車名を公表したんだそうな。


富士重工業株式会社 ニュースリリース
2014年7月25日
スバル 新型スポーツセダンの車名「WRX S4」を公表
http://www.fhi.co.jp/news/14_07_09/14_07_25_100098.html


WRX S4 正直こないだディーラーに寄った時にすでに聞いてたんだけど、その時点ではまだ公表されてなかったのね。


どうやらWRXにはレヴォーグとは違いMTのモデルが存在するらしいが、、、いや、あれはSTIモデルやからS4ではないか。

MTが欲しけりゃSTIってどうよ。


もしかすると年改でMTとか追加されないかな。

そのうちアイサイト ver.3.1 とか出て、MT対応したアイサイトとか出ればいいんだけどね…


WRX S4のMTモデル来ないかなぁ。