nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ノウゼンカズラ

イメージ 1

たまにはデジイチを使わないと…って事で、庭に咲いてたノウゼンカズラの花が咲いてたので撮ってみた。


けっこう前からあったようなんだけど、このノウゼンカズラの花が咲くってのは久しぶりなんだよね。


土壌の問題とかいろいろありそうだけど、前に生垣の剪定する時にうっかり刈らなくてよかったよ(笑)

まさか今まではそれが原因だったか!?


またそろそろ剪定とかいろいろとしないといけないっぽいんで、うっかり刈らないように注意してまた新しい花が咲くようにせんといけんねw