nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP 2014 2日目

イメージ 1

2日目は2個メ。

昨日の疲れは、、、やっぱ疲れちょるよね(笑)


隣のレーンの同じ区分の人とうまいこと競れたので、最後まで頑張ることが出来た。

タイムは疲れてるって事で、あんましね…(笑)

でも、最後ギリギリだったが逃げ切ることができたのは嬉しかったw




そう言えば昨日の1日目で100歳で未だ記録のない種目の記録を作るために1500を泳いだ柳井の長岡さんをNHK山口放送局が取材とドキュメント?のために来てたんだけど、2日目の今日も800を泳がれるようでスタッフが来てた。

2日で1500と800を泳ぐなんて、スゴイな。

でも、1500で800の途中時間は公認されないのかな?

と思ったりね。