nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP 2014 1日目

イメージ 1

参加賞はいつものもみじ饅頭と…

タオル?


なんか、落ちたなって感じがするけど、、、贅沢を言ってはいけないわな。



今日は4個メ泳いだんんだけど、速い組みになってしまい競ることもなく遥か彼方へ…

で、残念ながら昨年の記録よりも2秒落ちてしまったんだけど、完泳目標やったんでこれでいいかな。

シーズン初めての長水路の試合でもって4個メ、やっぱ肉体的精神的に泳力が半端な私には厳しいのですよ。



明日は2個メ、どうなるんかな?

その前に、朝起きれるかな!?(笑)