nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ガーニッシュを注文してみた

イメージ 1

イメージ 2

先日脱落したリアのガーニッシュだけども、ただ部品を取って交換ってのも面白くないので、ちょいとばかしイメージチェンジを。


通常はオレンジ色のパーツなんだけども、CタイプだかDタイプからか、クリアのパーツも出ていたので、今回はそれを注文してもらった。

用品ではなく、補修部品なので安くはないけど比べると安いやね。


パパっと外して替えればいいんだけど、こないだ脱落した跡を見ると汚れもあるけど、鉄板の端部は若干サビが出てそうだったんで、それを処理しようと思うと、天気のいい日にしないといけなさそうだ。


週末辺りの天気は… orz