nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

海水浴シーズンも終わり。。。

イメージ 1

今朝、近所の海岸を徘徊してたら、海に浮いてた滑り台が陸に上がってたね。

別に引き潮で陸にってわけじゃないよ(笑)


今年の海水浴シーズンも終わりましたなぁ。

今年も海水に浸かることもなく夏が過ぎてしまいましたな。


もうかれこれ何年くらい海水浴してないかな? もう覚えとらんから、遠い昔だ。


今年は海水浴しても、、、たぶんめっちゃ暑くて熱くて、めちゃ日焼けしたんやろな。。。


日焼け…、やっぱ肌の弱い自分にはやっぱ海はダメだな。