nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんか見に行きたくなったな、鈴鹿8耐

イメージ 1

そう言えば鈴鹿8耐の季節だなと思うも何も、鈴鹿サーキットのツイートで気がついたのはナイショ(笑)

昨日までの予選やフリー走行、4耐の決勝はUstreamでライブ中継されていた。 便利な世の中になったもんだよw

決勝はいろいろと大人の事情があるようで、BSでのテレビ放送のみとなってて、私は見ることができずちょっと物足りなかったな。


せめてLive Resultくらい見せといてくれてもいいのになと思ったりね。。。


昨日のライブ中継や今日のレースの写真とか見てると、また8耐見に行きたくなってきたね。

行ったら行ったで、真夏の鈴鹿ってめちゃ暑いのよねw

暑いのは分かって、お祭りを楽しむ感覚で行けばいいんだろう。。。 たぶん途中遊園地のプールにでも浸かっとけば凌げるんじゃないかと思ったり…

レース観戦じゃなくなってくるんだけどね(^_^;)


もうめっきりモータースポーツ観戦なんて縁遠くなってしまったんだけど、初めて鈴鹿にレース観戦しに行ったのも8耐だったから、なんとなくまた見に行きたくなっちゃたね。

来年、勇気があれば行きたいな…


行けるかな。。。