nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくNexus7にAndroid 4.3 JellyBeanが来た

イメージ 1

やっとこさ私のNexus7にOTAでAndroid 4.3のアップデートが降って参りましたw

早速アップデートしてみましたと言うか、DLが始まっとった(笑)


Android 4.3になって、何か変わったかな?

はっきり言ってさっぱり分からん。。。


Android 4.2の時よりも変化が少ないのか、ただ変化に自分が気づかないのか、、、

使ってれば変化が分かるだろうと思いたいけど、たぶん分かんないんだろうね…


キャリア端末もNexusシーリズ並とは言わないけど、せめて3ヶ月遅れぐらいでバージョンアップしてくれればねぇ。