nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年の海開きは20日からみたい

イメージ 1

海の家もできて、今朝は海猫じゃない黒猫さんが2匹ほどくつろいでたw

海岸の整地も終わり、ほぼ重機も撤去されいよいよといった感じになってきた。


20日から海開き掲示してはあったが、今でも飛び込みたいくらいだよね。 飛び込みたいが、海水だと後ねちゃねちゃしてしまうからね。。。


たぶん今年も…、海水に浸かることなく過ごしそうな感が。。。


ただただ海水浴場利用者には、海岸を汚さないようにしていただきたいね。

今でも食いカスや飲みカス、花火後のゴミ(花火は禁止)とかが散乱してる状況。 この状況がもし続くと、いづれ使用禁止とかにもなったりするかもね。