nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ロイホ好きではないけども…

イメージ 1

イメージ 2

昨日一昨日と試合で広島に出掛けてた。

競技はお昼に終わったので、昼飯でも食べて帰ろうかなと言うことで… 2日ともロイホへw

ロイホ好きだと言われたんだが、そんなにロイホが好きなわけでもない。 ただ、近所のロイホが一時期の経営不振?で撤退し、いちばん近いロイホは下関か広島にしか無い状態に。。。

まぁ、昔はランチにロイホ行ってたりしたし、よくお茶しにパンケーキ食べたりと、個人的にはよく利用してたと思う。


懐かしいと言うか、たまに食べたくなるのよね。


土曜は黒×黒ハンバーグで、ロイホのハンバーグってそんじょそこらの手作りハンバークくらいは軽く凌駕してる。

日曜は試合が終わったって事で、アンガスリブロースステーキのちっちゃい方(230g)にしたんだが、食べた後に700kcalオーバーってのを知り、ちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル したんだが、これも美味しかったので良しとしよう。

それに美味しく食べて疲労回復できただろうし、また頑張ればチャラになるはずだ(笑)


また機会があればロイホ行きたいなぁ… あれ?