nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フリースタールモトクロスの世界大会が大阪で

そう言えば開催するとかニュースを見たか聞いたかしたんだけど、今日だったんだw

今日の19時からインターネットでライブ配信されるんだそうな。


ライブ配信は、下のページから見れるらしい。

Red Bull X-Fighters – Home
http://www.redbullxfighters.com/ja_JP

Red Bull TV - Watch sports, music and entertainment TV online. Free.
http://www.redbull.tv/Redbulltv


フリースタイルのモトクロスはあんまし興味がなかったんだけど、映像を見てると懐かしい音が…

あれは、蚊トンボじゃないや、2サイクルエンジン独特の排気音。 と言うよりか、排気チャンバーに排気波動が当って出る音。

2サイクルエンジンの排気音と混合オイルが燃えた排気の匂い。(敢えて排気臭とは書かないよ)


匂いはダメだけど、音は聞けそうだ。

フリースタイルモトクロスのパフォーマンスもだけど、音にもちょっと注意して見てみたいねwww